ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

華原朋美、“変装ゼロ”でお泊りディズニーを大満喫 「ファンの人にバレない?」「朋ちゃんに会える」と驚きの声(1/2 ページ)

めちゃくちゃ楽しんでてよき。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが6月25日までにブログやSNSを更新。1泊2日で東京ディズニーランドをめいっぱい楽しむ姿を公開しています。

 華原さんは24日、「今日はディズニーランドホテルのプリンセスルームにお泊まりです」「二日間楽しみまーす」などお泊りディズニーをSNSで報告。その後はブログで、「ディズニーランドのカレーだーいすき」「めっちゃ楽しかったー」など夢の国を満喫する様子を伝え、笑顔いっぱいの思い出写真を公開していました。

 一夜明けた25日には、「今日は昨日に比べてお外は暑いけれど 昨日早く寝たから元気いっぱいでーす」と猛暑の中でも変わらずエンジョイしていることを報告。ミニーのカチューシャとハムTシャツのディズニーコーデに身を包んだ華原さんは、チュロスを二刀流で携えて満開の笑顔を見せていました。

東京ディズニーランドを満喫する華原朋美
ディズニーを満喫する華原さん(画像は華原朋美オフィシャルブログから)

 両日とも全く変装をせず、ありのままの姿でパーク内を回っている華原さん。ファンからは、「ファンの人にバレないですか?」「ディズニーランドに行った人は みんな朋ちゃんに会えるんですねっ」など驚きの反応が寄せられた他、「朋ちゃん、マジ痩せたのね」「若い朋美さんの頃に戻ったみたいなスタイルで綺麗です」など、写真の数々から“約25キロの大幅ダイエット”の成果を感じた人も少なくないようでした。

東京ディズニーランドに宿泊する華原朋美
プリンセスルームにお泊り(画像は華原朋美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る