ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小林星蘭、巻き髪の“垢抜け”ショットが見違えるほど大人っぽい 「とっても美人」「大人の女性になったね」(1/2 ページ)

すっかりきれいなお姉さん。

advertisement

 元子役で俳優の小林星蘭さんが6月25日にInstagramを更新。すっかり垢抜けた“大人美女”ショットを公開しており、ファンからは「大人の女性になったね!」「お顔も髪も服も全部可愛い天才」など反響が寄せられています。

元子役・小林星蘭のソロショット
ますます大人っぽくなった小林さん(画像は小林星蘭Instagramから)

 「撮ってる時に あっ! インスタだインスタ! って言われました そうです、インスタです」と横浜中華街で“映え”を意識したソロショットを公開した小林さん。大人っぽい巻き髪にきれいめカジュアルのファッションがよく似合っており、子役時代からぐっと垢抜けた“きれいなお姉さん”に成長しています。

 2021年3月に出演したバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、鼻や口元など外見にコンプレックスを抱えていることを告白し、初のヘアカラーや本格メイクで大人美女に変身して話題を呼んだ小林さん。以降も歯列矯正を始めるなど自分磨きに励んでおり、同年6月のInstagram投稿では「髪の雰囲気だけでもだいぶ変わるんだなって…まだまだ変われる。がんばりたい」と高いモチベーションをのぞかせていました(関連記事)。

小林星蘭の垢抜けショット
この日のファッションめちゃくちゃ似合ってる(画像は小林星蘭Instagramから)

 番組出演から1年以上が経過し、ますます大人っぽくなった小林さん。ファンからは、「どんどん可愛くなっていく」「とっても美人さん…可愛い…」「大人っぽい洋服も似合ってるよ」「めちゃくちゃ可愛いです。今日のメイク特に好きです…!!」など称賛のコメントが多く寄せられています。

17歳の小林星蘭
現在17歳の小林さん(画像は小林星蘭Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る