ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

布川敏和、爽やかなワンピースの1歳孫に“孫ばか”爆発 「可愛くてたまらんなぁ〜〜〜」とデレッデレ(1/2 ページ)

よきおじいちゃんの布川さん。

advertisement

 タレントの布川敏和さんが6月26日にInstagramを更新。孫の夕結(ゆい)ちゃんが新しいワンピースを着た写真を投稿しており、デレデレの様子でかわいらしさを伝えています。

布川敏和の孫
新しいワンピースを着た夕結ちゃん(画像は布川敏和Instagramから)

 麦わら帽子をかぶり、花柄レースが胸でスカートに切り替わった爽やかなノースリーブワンピースを着用した夕結ちゃん。布川さんは「お孫ちゃん、こんな服きて〜おしゃまさん〜」とかわいらしさにたまらない様子でつづりながら、「いつなんどき見ても 可愛くてたまらんなぁ〜〜〜」とデレッデレに伝え「By. 孫バカ部 ふっくんジィジ」と“孫ばか”を自称しています。

 この投稿にファンからは「可愛いです 癒される」とときめく声や「ジィジって、呼ばれたら、ますますメロメロですね」と布川さんに共感する声とともに、「ペアルックにしたら〜」とリクエストする声が寄せられていました。

 夕結ちゃんは布川さんの長女でモデル・布川桃花さんの第1子として2021年5月に誕生。Instagramではたびたび夕結ちゃんの成長に触れ、2022年5月には1歳を迎えたことをうれしそうに伝えていました(関連記事)。

布川敏和の孫と娘
夕結ちゃんと桃花さん(画像は布川敏和Instagramから)
布川敏和と孫
布川さんと1歳を迎えた直後の夕結ちゃん(画像は布川敏和Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る