ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「急に目が痛くなりすぎて開かなくなって」 川崎希、“やばい”と感じ旅行先の沖縄で病院へ(1/2 ページ)

現在は回復したとのこと。

advertisement

 タレントで実業家の川崎希さんが6月26日にブログを更新。旅行先の沖縄で急に目が開かなくなり、病院を受診したことを報告しました。

川崎希の投稿
川崎さんが受診した病院(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 23日から夫のアレクサンダーさんや5歳の息子・景虎(かげとら)くん&1歳の娘“美人ちゃん”と沖縄を旅行中の川崎さん。沖縄を満喫していたものの、25日昼から「ちょっと目が痛いな」と不調を覚えたようです。

アレクサンダーと川崎希
沖縄旅行を楽しんでいる川崎さんたち(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 同日夜、景虎くんと美人ちゃんを寝かしつけるためアレクサンダーさんの運転でドライブしていたところ「急に目が痛くなりすぎて開かなくなってね」と突然目に強い痛みが走り開かなくなったことを報告。「最初は時間が経てば大丈夫かなと思ってたんだけど涙が止まらないし」「コンビニに寄ったときに明かりがすごく眩しくかんじてレジで涙が止まらなくて急に泣き出したみたいになっちゃってね、、、」と明らかな異常を感じたとのこと。「これはやばい」と感じ、近くの救急病院を受診して目を洗浄してもらったり点眼してもらったりした結果、「ちょっと復活しました」と報告しています。

 なお、アレクサンダーさんによると川崎さんは「だいぶ 良くなりました」とのことで、元気そうな笑顔の写真も公開しています。大事に至らなくて良かった……。

アレクサンダーと川崎希
アレクサンダーさんと回復した川崎さん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る