ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主の肩に乗るもっふもふの猫 同じポーズでの成長ビフォーアフターに「大きくなったねえ」と見守る声

乗られたい。

advertisement

 もふもふな毛並みを持つ猫ちゃんのビフォーアフター写真がTwitterに投稿され、記事執筆時点で2万件4000以上の“いいね”を獲得。「めちゃくちゃかわいい」「綺麗な猫さん」と注目を集めています。

 ノルウェージャンフォレストキャットの「ララ」ちゃんは、2020年2月生まれの女の子。グリーンがかった大きな瞳と、もっふもふな毛並みがチャームポイントです。飼い主さんは、ララちゃんの幼少期と現在を見比べたビフォーアフター写真を投稿しました。

幼少期 小さいころのキュートなララちゃん
現在 とっても美猫さんに成長

 1枚目は、まだあどけないお顔のララちゃんが飼い主さんの肩に乗りつつ、前足をちょこんとそろえて遠くを見つめてるお写真。小さい体で一生懸命、肩に乗っている印象です。そして、2枚目に添えられた現在のお写真も同じようなポーズをとっていますが、ララちゃんは飼い主さんの肩からはみ出すほど立派に成長し、悠々とした表情を浮かべています。

ビフォアフ ←幼少期、現在→

 また、ララちゃんのキュート系だったお顔立ちは、思わずみとれてしまうほどうるわしい美猫さんに。それによく見ると、現在の方がもふもふ度がアップしているような……? どちらにせよ、今も昔もかわいすぎるララちゃんなのでした。

 とっても美猫さんなララちゃんに、リプライ欄には「めちゃくちゃかわいい」「ちょー美人さん」「ふわふわやねー」「気品さが漂う」といった絶賛の声が寄せられています。

 以前には、自分で入ったケースから出られなくなってしょんぼり顔を浮かべる姿(関連記事)も話題となっていたララちゃん。時折見せる天然な一面や、あざとく上目遣いをしてくるララちゃんなどをもっと堪能したい人は、飼い主さんのTwitter(@n0208rara)に遊びにいってみてくださいね。

画像提供:ララちゃん(@n0208rara)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る