ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中村獅童の次男・夏幹くんが2歳に 長男・陽喜くんとの2ショットに「お兄ちゃんそっくり」の声(1/2 ページ)

なお、ろうそくの火はお兄ちゃんが吹き消したもよう。

advertisement

 俳優の中村獅童さんが6月28日にInstagramを更新。息子の夏幹くんが2歳の誕生日を迎えたことを、楽しそうな誕生会の写真とともに報告しました。

中村獅童の息子・夏幹
2歳になった夏幹くん(画像は中村獅童 公式Instagramから)

 中村さんは「夏幹昨日2歳になりました」と伝えながら、夏幹くんの笑顔の写真を公開。ケーキに刺さったろうそくの火を吹き消そうとする長男の陽喜くんの写真も公開しており、「#ハル君きみじゃないよ」とのハッシュタグも添えています。吹き消したくなるよね。

中村獅童の息子・陽喜
火を吹き消そうとする陽喜くん(画像は中村獅童 公式Instagramから)

 中村さんは2015年1月に沙織さんと再婚し、2017年12月に長男の陽喜くん、2020年6月に次男の夏幹くんが誕生。陽喜くんはすでに舞台にも立っており、4月29日に行われた「ニコニコ超会議 2022」での超歌舞伎「永遠花誉功」では親子共演を果たしていました。

 今回の投稿に、ファンからはお祝いの声が相次いでいる他、「お兄ちゃんに似てきた気がしますね」「笑うとはるくんソックリですね」「お兄ちゃんそっくり」「なつきくん、はるくんとそっくりになってきましたね」と、似てきたという兄弟の見た目に言及する人もみられました。

中村獅童と息子の陽喜と夏幹
パパもそっくり(画像は中村獅童 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る