ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

初代「バチェロレッテ」福田萌子、35歳誕生日でパートナーと顔出し2ショット 100本のバラに感涙「一緒に居てくれて幸せ」(1/2 ページ)

お相手はマウンテンバイク選手の井手川直樹さん

PC用表示 関連情報
advertisement

 Amazon Prime Videoで配信された婚活サバイバル番組「バチェロレッテ・ジャパン」(2020年)で、初代バチェロレッテを務めたモデルでスポーツトラベラー・福田萌子さんが6月27日、パートナーであるマウンテンバイク選手の井手川直樹さんから誕生日を祝われたことを、彼の顔出しショットとともにTwitterで報告しました。

 6月26日に35歳の誕生を迎えた福田さんは、「サプライズや言葉が苦手な彼が、お誕生日をお祝いしてくれました。100本の薔薇と沢山の言葉の贈りもので」と赤いバラの花束を抱えながら笑う自身の姿や、プレゼントにもらったホールケーキ、ボックス型の寄せ書きショットを公開。そしてパートナー・井手川さんとの仲むつまじい2ショット公開しました。幸せそう!

 「堪えてたけど、読みながら涙が止まらなかった。一緒に居てくれて幸せです」と感涙にむせぶ思いをつづり、「100本のバラは私だけで楽しむのは勿体無いからお裾分けして歩きます」と報告。お世話になっている人たちへバラをお裾分けしに行く様子を、Instagramストーリーズで公開しています。

井手川直樹からもらったバラ100本をお裾分けする福田萌子
飲食店へお裾分け(画像は福田萌子 公式Instagramから)

 2020年に配信された同番組で“真実の愛”を求め続けた福田さんは、求婚する男性参加者17人を全員振るという衝撃の展開で話題にに。番組終了後、2021年の「ar web」インタビューでは「出会いは”富士山”を登っている時。山で出会いました!(笑)」と、新たにパートナーシップを結んだ人がいることを明かしていました。

井手川直樹と福田萌子
ラブラブショット(画像は福田萌子 公式Instagramから)

 Instagramストーリーズでも、たびたびパートナーの存在に言及していた福田さん。その後、ライダー仲間の1人で以前から福田さんのInstagramにも登場していた井手川さんが4月27日、自身のInstagramで「パートナーの萌子ちゃんが、お祝いにディナーに行こうと言う事で準備してくれていました」とパートナーを公言し、誕生日2ショットをアップ。福田さんも28日に、井手川さんに腕組みをするラブラブな姿を公開し、以降は2人の仲むつまじい様子を顔出ししながら伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る