ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Masuo、幼なじみHIKAKINの出産祝いに感極まる バカラの“超豪華プレゼント”に「本当に良い友だちがいて幸せもの」(1/2 ページ)

バカラが3つも!

advertisement

 YouTuberのHIKAKINさんが6月26日、旧知のYouTuberであるMasuoさんのYouTubeチャンネル「MasuoTV」にゲスト出演。子どもが生まれたばかりのMasuoさんに“超豪華出産祝い”をプレゼントしています。

 HIKAKINさんとは幼なじみである他、同じ芸能事務所「UUUM」に所属しているMasuoさん。過去には何度もYouTubeチャンネルでコラボしており、当時の新居を訪問したり、誕生日を一緒にお祝いしたりしてきました。

 HIKAKINさんは今回の動画で、2022年5月に第1子の“チビ男”が誕生したMasuoさんを祝福すべく、約3年ぶりに相手宅を訪問。

最後にMasuoさん宅を訪問した際の動画

 Masuoさんと一緒になって幼子のもく浴にチャレンジしたり、器用な抱っこ姿をほめられて満面の笑みを浮かべるなど、すっかりパパ気分を満喫していました。

Masuoの子どもを抱っこするHIKAKIN
“チビ男”を抱っこするHIKAKINさん(画像はYouTubeチャンネル「MasuoTV」から)

 子どもとの対面も済ませて落ち着いたところで、HIKAKINさんは「偽パパ、プレゼントあります!」とバカラの出産祝いを3つも携えてきたことを告白。2022年が寅年だということにちなんだ小さなトラ型置物に加え、今から12年後のチビ男のためだというベンガルタイガー型オブジェをプレゼントしました。

 “Masuo一家に福がありますように”との願いを込めた招き猫のオブジェを最後に手渡したHIKAKINさん。Masuoさんは歓喜と驚きの声を張り上げ、感動をあらわにしながら「父親としてもっといろいろ仕事も育児も頑張っていきたいと思います!」と宣言。

 動画のコメント欄でも「ヒカキンの優しさに感謝と感動! 本当に良い友だちがいて幸せものですわ!」とつづっていました。

バカラの豪華品をMasuoにプレゼントするHIKAKIN
HIKAKINさんがプレゼントした豪華品たち(画像はYouTubeチャンネル「MasuoTV」から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る