ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イケメンだな! 真木よう子、寝起きのヘアスタイルで別人になる「賀来賢人君かと」「藤井風さんみたい」(1/2 ページ)

一瞬、真木さんに見えなかった。

advertisement

 俳優の真木よう子さんが6月30日にInstagramを更新。爆発している寝癖に注目せずにはいられないソロショットを投稿しており、ファンからは「賀来賢人君かと思いました!!!」「藤井風さんみたいですね!」と別人に見えたという声が相次いでいます。

真木よう子の寝癖
真木さんの爆発した寝癖(画像は真木よう子Instagramから)

 どんな体勢で寝たのか不明すぎるアーティスティックな寝癖ショットを投稿した真木さん。寝癖はあちこちにはねて広がり、思わず笑いを誘うような状態になっていることから「公共交通機関の方は閲覧注意」とお茶目につづりながら「寝ぐせが芸術的なのでカッコつけてみた」とギャップのある表情を見せています。

真木よう子
普段の真木さん(画像は真木よう子Instagramから)

 この投稿にファンからは「笑ってしまうけど、お似合いです(笑)」と笑いをこらえきれないコメントや「この寝癖が出来る寝相を観てみたい」とリクエストする声とともに、「賀来賢人かと思った」とかつて同じような爆発している寝癖を投稿した賀来賢人さんを思い出す声があがっていました。

 Instagramでは普段テレビで見せるクールな表情よりも、おちゃめで笑顔あふれるプライベートの写真を投稿することが多い真木さん。6月16日には寝起きのすっぴん姿を投稿し「今日もいってらっしゃいです!」「お疲れ様です!」と呼びかけており、ファンからは「ホント寝起きもかわいい」「その顔で送り出されたいです!」と沸き立つ声があがっていました(関連記事)。

真木よう子のすっぴん
真木さんの寝起きすっぴんショット(画像は真木よう子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る