ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんをあやすパパ、その足元でかまって欲しそうにしているのは…… ワンコと赤ちゃんに愛されるパパの日常が愛おしい【ブラジル】(1/2 ページ)

みんなパパにかまって欲しい!

PC用表示 関連情報
advertisement

 赤ちゃんをあやしているパパ。その足元で起こっていたゆかいな光景をとらえた動画がYouTubeに投稿されました。6月30日現在、動画の再生数は3万6000回を超えています。みんなパパが大好き!

「Dad is in High Demand || ViralHog」

 動画に映っているのは、ブラジルに住むパパ。仕事から帰ってきたパパは、まず娘のリビアちゃんを抱っこしてあやします。すると1歳のワンコ、ドゥドゥちゃんが足にまとわりついてきました。

「Dad is in High Demand || ViralHog」 足に絡むワンコ

 構って欲しそうなドゥドゥちゃんですがが、今はリビアちゃんをあやすのに忙しいところ。パパはリビアちゃんを抱っこしたまま移動しようとしますが、ドゥドゥちゃんも負けじと足から離れません。

 パパの移動とともに床をずりずりと引っ張られるドゥドゥちゃん。ドゥドゥちゃんにとって、遊びはすでに始まっているのかもしれませんね。リビアちゃんにドゥドゥちゃん、2人の子ども(?)を見るのに忙しいパパ、お疲れ様です!

 この動画には「彼に祝福を!」「かわいいワンコ」「みんな並んでね」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る