ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あびる優、よく似た母親との親子ショットに反響 「雰囲気がそっくり」「遺伝子最強」(1/2 ページ)

あびるさん「お誕生日は母に感謝する日です」

advertisement

 タレントのあびる優さんが7月4日、36歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。「お誕生日は母に感謝する日です」と雰囲気がよく似た母親との親子ショットを公開しています。

あびる優と母親の親子ショット
母親との親子ショット(画像はあびる優Instagramから)

 「36歳になりました 産んでくれてありがとう いつも支えてくれてありがとう」と感謝のメッセージを添えて、母親と顔を寄せ合った仲睦まじい親子ショットを公開したあびるさん。デコ出しのヘアスタイルからメイクの系統までおそろいとなっており、あびるさんは「似てる? 笑」とファンに問いかけた他、ハッシュタグでも「ママ 大好き いつもありがとう」と愛する母への思いをつづりました。

 Instagramでは、過去にも母親との交流を多く伝えているあびるさん。感謝の思いは日頃から強いようで、その大半の投稿で「たくさんお仕事頑張って、もっと親孝行出来るように頑張ろ」「もっと親孝行出来るように頑張ります!」など親孝行に積極的な姿勢を見せていました。

あびる優と母親の親子ショット
過去の親子ショット(画像はあびる優Instagramから)

 ファンからは、「ゆうちゃんお誕生日おめでとうございます」「笑顔あふれる素敵な1年になりますように」など祝福メッセージが届いた他、「2人ともとても美人さんです」「ママ若くて綺麗だね」「美人の遺伝子最強です」「お母様と雰囲気がそっくりですね」など美人親子ぶりに反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る