ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレクサンダー、1歳娘“美人ちゃん”が新幹線で「暴れる妖精」へ変貌 わんぱくな子にぐったり「地獄の2時間」(1/2 ページ)

新幹線が楽しくてしょうがない“美人ちゃん”。

advertisement

 モデルでタレントのアレクサンダーさんと妻で実業家の川崎希さんが7月4日に相次いでInstagramを更新。新幹線での移動中、1歳の娘“美人ちゃん”が「暴れる妖精」になってお世話が大変だったことを明かしました。

アレクサンダーと娘
暴れる妖精になった美人ちゃんを抱っこしているアレクサンダーさん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 家族旅行でUSJへ遊びに行くため、新幹線で移動していたアレクサンダーさんたち。4歳の息子・景虎(かげとら)くんは眠っていてくれたものの、美人ちゃんは座席を離れて歩き出したとのこと。川崎さんと2人がかりで遊びの相手をしたそうで、「移動は事件 1歳児は歩きたくて仕方ないのです」「地獄の2時間でした」とフォローが大変だった時間を振り返っています。

川崎希と娘
歩いている美人ちゃんを確保している川崎さん(画像は川崎希Instagramから)

 また川崎さんも更新したInstagramで「もぉ〜新幹線は子どもたちを順番に見てたら全然休めず、、、」と苦労を吐露。「じっとしてるのが大変なお年頃になってきたsister」と美人ちゃんのわんぱくさに触れながら、グリーン車の座席ではなくほとんどデッキに出ていたことを明かし「アレクが寝たのもほんの5分くらいでいつも感謝です」と精いっぱいお世話してグッタリしているアレクサンダーさんに感謝しました。

アレクサンダーと息子
疲れ果てて寝てしまった息子・景虎くんとアレクサンダーさん(画像は川崎希Instagramから)

 川崎さんは2017年8月に景虎くんを、2020年10月には美人ちゃんを出産。Instagramやブログでは子どもたちの成長についてたびたび言及しており、子育ての苦労や喜びについてもつづっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る