ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

黒歴史キツいよな! 渡辺直美、新人時代の“ド派手プリクラ”へツッコミの嵐「ゲボ吐きそう」「田舎ギャル炸裂」(1/2 ページ)

昔の自分に恥ずかしくなることある。

advertisement

 タレントの渡辺直美さんが7月6日にInstagramのストーリーズを更新。若手芸人時代に撮影したド派手なプリクラを公開し、「ゲボ吐きそうw」と痛烈にセルフツッコミしています。誰にでも黒歴史あるよね……。

ド派手な渡辺直美のプリクラ
若かりし日のプリクラ(画像は渡辺直美Instagramから)

 掃除に明け暮れていたさなか、「茨城ヤンキー女の写真出てきたw」とおかしそうにコメントした渡辺さん。20歳にして当時の長寿番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に起用された際の写真を掲載し、「東京2年目でも抜けない茨城w」と自身の出自に痛烈なコメントを飛ばしていました。

渡辺直美の「笑っていいとも!」時代の1枚
「いいとも!」時代の1枚(画像は渡辺直美Instagramから)

 写真発掘がすっかり楽しくなったのか、芸歴1年目のころのプリクラも投稿。20歳手前のイケイケだった時期を反映してか、赤やピンクなどの蛍光色に彩られた「中華街いってきちゃった」「2人わちょー仲良しぷー」といった言葉が乱舞する中、当時の友人と思われる女の子たちと舌出ししたり、ピースサインしたりした姿で登場しています。原色強くて目が痛いな……。

 渡辺さんも15年近く前の自分には思うところがあるとみえ、「芸人とは思えない田舎ギャル炸裂」と泣き笑いした絵文字付きで自虐コメント。

 ド派手なプリクラたちを前にして、「懐かしすぎてゲボ吐きそうw」「作業も止まる」と恥ずかしそうな様子をわずかにのぞかせつつ、ひたすらツッコミ連打していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る