ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

井上和香、“くちびるそっくり”な6歳娘と2ショット 「リップを塗ってくれた」「娘のほうがちゃんと女子」(1/2 ページ)

魅力的な唇がよく似ている2人。

advertisement

 タレントの井上和香さんが7月6日、6歳の娘との2ショットをInstagramで公開しました。コロナ禍の影響でマスクを着けて外出することが多いためリップを塗らなくなっていた井上さんですが、娘がリップを塗ってくれたそうです。

井上和香
娘にリップを塗ってもらった井上さん(画像は井上和香Instagramから)

 唇がつやつやになったソロショットや娘との2ショットを投稿し、「娘がリップを塗ってくれた」と報告した井上さん。「マスクをしてるから塗らなくなってたけど、やっぱり塗ると気分が上がるね!」とうれしそうにつづりながら、「私よりも娘のほうがちゃんと女子やってます」と感心するとともに感謝の気持ちを伝えました。

井上和香と娘
井上さんと娘の2ショット(画像は井上和香Instagramから)

 ファンからは親子2ショットに「めちゃ可愛いなぁ 素敵な親子ですね」「娘さんとお揃いのリップ塗って可愛い」「ぷるぷるでめちゃくちゃ可愛いです」と和む声とともに、「くちびるがそっくり かわいいです〜」とときめく声が寄せられています。

 井上さんは2012年に映画監督の飯塚健さんと結婚し、2015年7月に第1子となる娘を出産。Instagramでは娘の写真をたびたび投稿しており、2022年3月には娘の卒煙式で撮影された親子2ショットを投稿し大きな反響を呼びました(関連記事)。

井上和香と娘
卒煙式で撮影された親子2ショット(画像は井上和香Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る