ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小池徹平の妻・永夏子、長男&次男との親子ショットを公開 「どんどん立派になってくBOYSに」(1/2 ページ)

大きくなってる……!

advertisement

 俳優の小池徹平さんの妻で俳優の永夏子さんが7月6日にInstagramを更新。久しぶりに2歳の長男、1歳次男と朝食を食べに出掛けた際、息子たちがべったりくっついたかわいらしい3ショットを投稿しました。

永夏子と息子たち
長男&次男を抱っこしている永さん(画像は永夏子Instagramから)

 次男を抱っこしながら長男を抱きしめている笑顔の3ショットを投稿し、「いつかの朝ごはん」と説明した永さん。「モテ期続いてます」と母の目線でつづりながら「いつまでこうやっててくれるのかなぁ…」「まだまだ赤ちゃんかと思いきやどんどん立派になってくBOYSに愛しさと切なさと心強さと」としみじみつづっています。

 この投稿にファンからは「あともう1人超可愛いパパさんも含めてみんなママ大好きですね〜」と小池さんの存在を思い出す声とともに、「わ〜いいなぁ」とうらやましがる声や「ママン美しすぎます」とキュートな永さんにほっこりする声が寄せられていました。

 永さんは2018年11月に小池さんとの結婚を発表し、2019年9月に長男、2021年3月には次男を出産。Instagramでは息子たちについて触れることが多く、2022年5月には「ふたりともノンストップで寝てくれるようになってひとつ乗り越えた感…」「2.3時間おきのブツ切れ睡眠の時期は本当に参ってしまいそうになったりもしたけど 寝ぼけながら子どもたちの部屋まで何往復もした夜がもう訪れないのは感慨深みがある」と息子たちの成長について感心しながらコメント。

 また、7月6日には長男と次男が手をつないで歩いている写真をInstagramストリーズに投稿し、「2歳と1歳が手をつないでニコニコ歩いてるなんて今しか見られない姿 目に焼つけよう」と感動しながらつづっていました。

小池徹平の息子
少しずつ成長しつつある息子たち(画像は永夏子Instagramから)
小池徹平の息子
手をつないで歩いている長男&次男(画像は永夏子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る