ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

萬田久子、トイプードルの愛犬・カキが10歳で天国へ ファンから別れの言葉寄せられる「いつもかわいい姿に癒されてました」(1/2 ページ)

3匹の愛犬と生活していた萬田さん。

advertisement

 俳優の萬田久子さんが7月6日にInstagramを更新。トイプードルの愛犬・カキが10歳1カ月で虹の橋を渡ったことを報告しました。

萬田久子の愛犬
虹の橋を渡ったカキ(画像は萬田久子Instagramから)

 カキの死を伝える直前の投稿では、愛犬のモモとクリの姿を投稿し「カキちゃ〜ん いない、、、」と泣いている顔文字を添えて投稿していた萬田さん。ファンからは「カキちゃんどうしました…」と心配する声があがっていました。

 その後、萬田さんはカキの写真に「May she Rest in Peace」(安らかに眠れ)と添えて投稿。「ありがとう」「だいすき」と愛犬への思いをつづっています。

萬田久子と愛犬
萬田さんと生前のカキ(画像は萬田久子Instagramから)

 ファンからは「辛いですよね、元気を出してくださいね」「カキちゃん、久子さんに愛され世界一幸せな犬人生だったと思います」と気持ちに寄り添う声や「いつもかわいい姿に癒されてました ありがとう」と感謝する声とともに、「カキちゃん ママを見守ってあげてね」と天国へのメッセージが届いていました。

 萬田さんはカキの他に11歳のモモ、14歳のクリの2匹のトイプードルと暮らしており、たびたび愛犬たちの姿をInstagramに投稿。5月21日には、カキが10歳を迎えたことをかわいらしい写真を投稿し伝えていました。

萬田久子の愛犬
カキが10歳を迎えた際の投稿(画像は萬田久子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る