ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

西川史子、第1子誕生のしゅんPと同僚だった クリニックでの写真公開「6月から一緒に働くことになりました」(1/2 ページ)

そうだったの!?

advertisement

 医師でタレントの西川史子さんが7月7日にInstagramを更新。勤務している美容皮膚科シロノクリニックでの同僚である、しゅんしゅんクリニックPこと医師でお笑い芸人の宮本駿さんとの写真を公開しました。一緒に働いていたんだ!

西川史子としゅんしゅんクリニックP
まさかのつながり(画像は西川史子Instagramから)

 「6月から一緒に働くことになりました。宮本先生、しゅんしゅんです」と紹介しながら写真を公開した西川さん。「ますます明るく楽しいシロノクリニックになりました! 先輩を助けてねと、いつも楽させてもらってます」と、職場での楽しさが伝わってくるコメントを寄せています。

 しゅんPは、同クリニックが6月8日にYouTubeチャンネルで公開した動画にも登場。「ヘイヘイドクターダンス」を同僚たちと踊る内容で、詳細欄には「宮本駿先生は、シロノクリニック恵比寿院にて毎週火曜日診察中です!」との情報も掲載されていました。

 7月6日には、三秋里歩さんとの間に第1子が誕生したことを報告していたしゅんP。Twitterでは、「シュッ産を頑張ってくれた妻、支えてくれた医療従事者の方々に本当に感謝です」とわが子を抱っこする写真を公開した他、YouTubeチャンネルでは出産に密着する様子を動画で公開していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る