ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土屋太鳳、11歳“美少女時代”の着物姿に「昔から可愛すぎる」の声 16年越しの比較2ショットも(1/2 ページ)

昔から着物が良く似合っていた土屋さん。

advertisement

 俳優の土屋太鳳さんが7月7日にInstagramを更新。11歳のころに撮影した着物姿を披露しており、ファンからは「どちらも違う美しさがあってお綺麗です」とうっとりする声があがっています。

土屋太鳳
11歳の土屋さんと現在の姿(画像は土屋太鳳Instagramから)

 佐都役で挑んだ主演ドラマ「やんごとなき一族」(フジテレビ系)の最終回が放送されて1週間がたったことを伝えた土屋さん。最終回で結婚式を行ったロケ地は16年前に訪れて着物姿を撮影した場所と同じだったそうで、当時の着物姿を公開し「私がブログに生まれて初めて載せた11歳の私、と、佐都です」と説明。写真は同じ建物の正面玄関を挟んだ場所でそれぞれ撮影したそうです。

 土屋さんは今回、最終回のロケ地を知った際に懐かしい思い出がよみがえり「おおおおお!!!」と感動したとのこと。さらにロケ地は広い庭園だったそうですが、撮影場所は当時とピンポイントに同じ建物だったため「本当に驚きました…!!!」とつづりました。

11歳の土屋太鳳
11歳のころの土屋さん(画像は土屋太鳳Instagramから)

 最後に土屋さんは「この頃の私が今の私に繋がってると思うので少し繋げる風にしてみました」と比較写真の構図についても明かし、16年のときを経て成長した自身が同じ場所で赤い絨毯とともに写真に収められている奇跡に思いをはせています。

土屋太鳳
最終回での土屋さん(画像は土屋太鳳Instagramから)

 ファンからは「お着物がお似合いです!! 品が溢れてます〜〜」「昔から可愛すぎる」と称賛する声や「一つ一つのご縁を大切にしている太鳳ちゃんは本当に素敵です」と土屋さんの思いに感激する声とともに、「とても良い写真を見せて頂きました」と感謝する声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る