ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主がネコ吸いを求めると→猫「 い や 」 断固拒否を突き付ける、非情なおててガードに「目潰ししてくる所すきww」

ネコちゃん厳しいぜ。

advertisement

 飼い主さんがネコちゃんに拒否されています。そんなぁ……。TikTokに投稿された動画が、記事執筆時点で再生数35万回突破、2万件以上の“いいね”を獲得するなど話題となっています。

飼い主さんとマイレくんの攻防

 キジトラの「マルラニ」くん、茶トラの「マウロア」くん、そしてキジシロの「マイレ」くんと飼い主さんがそろい、くつろぎの時間。そして飼い主さんは今、とってもネコを吸いたい気分!

猫 マイレくん いや ネコ吸い拒否 マイレくーん!
猫 マイレくん いや ネコ吸い拒否 「いや」

 ちょうどいい具合のマイレくんにガバリと顔を近づけるも、マイレくんのとっさのおててガードが発動! それでも諦めきれない飼い主さんは再度、マイレくんにチャレンジします。

猫 マイレくん いや ネコ吸い拒否 今度はちょっとフェイントかけつつ
猫 マイレくん いや ネコ吸い拒否 「い や」 そんなぁ

 それでもやっぱりマイレくんのおててガードを突破できない! 鉄壁の防御を誇るマイレくんに、何度でも挑む飼い主さんでした。手前で振り向くことなく、われ関せずを貫く2ニャンの冷静さにも笑いをそそられますね。

 マイレくんがネコ吸いNGを徹底する一方で、マウロアくんは「よろこんで」! マイレくんとマウロアくんをならべて、熱烈歓迎と断固拒否を交互に楽しむ飼い主さんなのでした。本当に楽しそうでうらやましい光景!

 マルラニ・マウロア・マイレの三兄弟はInstagramでの活躍の他、最近始めたTikTokでも早くも大暴れ&大人気! 仲良しすぎるがゆえに起きるちょっとした日常の事件もかわいくて、癒やしの空気全開の仲良しトリオさんです。

マイレくんとマルロアくんの塩対応・神対応
ニャン院選に立候補しましたマイレ氏です
無限ではない三両列車編

画像提供:go_home_loa(@go_home_loa)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る