ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美人が大渋滞! 大政絢、独から帰国の佐藤ありさを桐谷美玲と出迎え 『Seventeen』3人組集結に「エモすぎます!」(1/2 ページ)

『Seventeen』時代からのスタッフも同席。

advertisement

 モデルで俳優の大政絢さんが7月12日にInstagramを更新。俳優の桐谷美玲さん、モデルでタレントの佐藤ありささんとの3ショットを公開し、「美人の大渋滞ですね」と反響を呼んでいます。

桐谷美玲と佐藤ありさと大政絢の3ショット
左から桐谷さん、佐藤さん、大政さん(画像は大政絢 公式Instagramから)

 夫の長谷部誠選手がサッカードイツ1部アイントラハト・フランクフルトでプレーしている佐藤さん。7月8日には、日本へ帰国し、大政さんと桐谷さんに迎えてもらった際の3ショットを公開していました(関連記事)。

 大政さんも7月12日、同じときに撮影したとおぼしき集合ショットに添え、「ありさおかえりなさい」と温かくコメント。3人はティーン向けファッション雑誌『Seventeen』(集英社)で花形モデルを務めていた過去があり、今回の再会の場には関係スタッフも同席したとみえ、「ST時代からのスタッフさん、そしてありさ美玲」という説明も寄せています。

桐谷美玲と佐藤ありさと大政絢のおそろいヘアクリップショット
おそろいのヘアクリップを装着(画像は大政絢 公式Instagramから)

 さらに、「バンスクリップをみんなでお揃い」と、おそろいのヘアクリップをつけた画像も投稿。まるで『Seventeen』の同窓会のような楽しそうな様子にファンからは、「すごい3ショット」「あの頃を思い出せて凄く嬉しいです」「エモすぎます!」「猫目三姉妹 青春でした」「ST三姉妹のスリーショットに胸が熱くなりました」などの反応が寄せられました。

 また、大政さんは7月2日に、俳優の佐々木希さんとの親密な2ショットも投稿。「めっちゃ美人」「最強な2人」「姉妹みたい」と反響を呼んでいました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る