ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

尾上松也の妹・春本由香、19歳上の俳優と結婚発表 亡き父の誕生日に「空の上から喜んでくれたら」(1/2 ページ)

めでたい!

advertisement

 俳優の尾上松也さんの妹で劇団新派所属の春本由香さんが7月13日、俳優の吉永秀平さんと結婚したことをInstagramで発表しました。おめでとうございます!

結婚を発表した春本由香
春本さん(画像は春本由香Instagramから)

 「この度、私達吉永秀平と春本由香(劇団新派所属)は入籍致しました事をご報告させて頂きます」と夫婦連名の文書を掲載して結婚を発表した春本さん。「7月13日は春本の父、故尾上松助の誕生日でございまして、空の上から喜んでくれたら良いなぁと二人で話し合いこの日に入籍致しました」と父親の故・六代目尾上松助さんの誕生日に婚姻届を提出したことを明かしています。

 春本さんは29歳、吉永さんは48歳と19歳違いの“年の差婚”となる2人。今後の結婚生活について「この先も互いに支え合いながら、明るく楽しい幸せな家庭を築いていく所存でございます」とつづり、「まだまだ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い申し上げます」と結んでいます。

春本由香と結婚した吉永秀平
お相手の吉永秀平さん(画像は「No.9」オフィシャルサイトから)

 吉永さんも自身のTwitterに結婚発表の文書を掲載。2人の投稿には、「おめでとうございます お幸せに」「わお! おめでとうございます!!」「おめでとうございます お父さまもお喜びですね」「おめでとうございます どうぞ末永くお幸せに」など祝福メッセージが多く寄せられました。

結婚を発表した春本由香
春本さんの投稿(画像は春本由香Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る