ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハリー・スタイルズ、“ベッドでハーレム状態”の写真投稿でファン悲鳴 「血圧あがっちゃう」と嫉妬との戦いに

これはあおってる。

advertisement

 英歌手で俳優のハリー・スタイルズが7月13日(現地時間)、同日公開された最新アルバム「Harry's House」からのシングル「Late Night Talking」ミュージックビデオのワンショットをInstagramに投稿しました。ベッドでハリーが3人の女の子たちを侍らす画像だったため、頭に血が上ったファンたちの何とか嫉妬を抑えようとする熱気にあふれたコメントが相次ぎました。

ハリー・スタイルズ
この構図は完全にハーレム(画像はハリー・スタイルズのInstagramから)

 ハリーとしてはただ「Late Night Talking」ミュージックビデオがリリースされたよ! というお知らせのつもりだったかもしれないこの投稿。朝起きたハリーがパジャマのままシーツにもぐっていくとそこは深夜に話し込む人たちでいっぱい、という構成で、ハリーと一緒にベッドにもぐっている女の子たちは下着やTシャツのリラックスした格好です。実は男性たちもいるのですが、なぜかハリーが投稿した画像では半裸の女の子たちだけのもの。さては狙ったな?

 これを見たファンたちはコメント欄で「どうしたらいいんだよ!」と半ばパニックに。「ちょっと待って……こんなの血圧あがっちゃうから」「一緒にいるの、私だよね。わ・た・し・だ・よ・ね」「この女の子たち誰よ」と嫉妬を抑えようともしない正直なコメントや、「それでもずっと好きだから」とけなげなコメント、「もう、一晩中待ってたのに!」などとおのおののハリーへの愛が伝わるかわいらしいコメントであっという間にあふれかえりました。

ハリー・スタイルズ
ハロウィーンは「オズの魔法使い」ドロシーの仮装で特別公演(画像はハリー・スタイルズのInstagramから)

 ハリーの投稿した写真を見ると複数の女の子と遊ぶ軽い男性の歌に思えてしまいますが、同曲は1人の女の子に夢中で深夜まで話し込んでしまう、という内容。ベッドにいる女性たちと、投稿画像には写ってなかった男性たちが夜中までおしゃべりしてしまう恋人たちを演じているようです。

Harry Styles - Late Night Talking (Official Video)

 ハリーはボーイズグループワンダイレクション(1D)休止中のいまソロで活動し、現在は主に精力的にツアーを行う様子をInstagraに投稿しています。

 男性と女性のスタイルを分けることはせず、女性もののアクセサリーやアパレルも積極的に取り入れた独自のスタイルを持ち、デヴィッド・ボウイやクイーンとも比較されることがあるハリー。一般のファンだけではなくセレブにも彼のファンを公言する人が多く、男女ともに夢中になる人が続出しているようです。米ドラマシリーズ「ハイスクール・ミュージカル:ザ・ミュージカル」でリッキー役を務める米俳優ジョシュア・バセットは以前YouTubeの番組でハリーが大好きだと発言し「これがカミングアウトになるかも」とクィアの1人であることも告白しました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る