ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

日テレ辞めた久野アナ、真っ赤なスポーツバイク「CBR250RR」でいきなりはっちゃけライダー姿見せつける(1/2 ページ)

わぁぁ、久野さんこんな攻めたバイクに乗っているのか〜!

advertisement

 フリーアナウンサーの久野静香さんが、自身のYouTubeチャンネル「久野静香です。」を開設。早速自慢の愛車でバイクツーリングを行った様子を披露しました。わぁぁ! 久野さんこんな攻めたバイクに乗ってるのかー!

久野さんはアッキーさんとツーリングへ
きょうはアッキーさんとバイクツーリングするよ! と久野さん(久野静香です。より、以下同)
久野さんはアッキーさんとツーリングへ ツーリングの目的地は淡路島! 愛車に乗る久野アナ バーベキューをもぐもぐ バーベキューをもぐもぐ
元アナウンサーがYouTubeに引きずり込まれました…。【独ヲタアッキーコラボ】(YouTube/久野静香です。)

 久野さんは「ZIP!」「ザ!世界仰天ニュース」「MotoGP中継」などを担当した元日本テレビアナウンサー。結婚を機に日本テレビを退社し、2022年7月にフリーアナウンサーへ転身しました。

 実は「念願のMotoGP番組も担当できた」と、もともとかなりのバイク好き。二輪免許持ちのバイク乗り同士、元同僚の滝菜月アナともよくバイクツーリングを楽しんでいるそうです。


 今回は、滝アナの紹介で知り合った人気バイク女子YouTuberのアッキーさんと初ツーリングへ。兵庫・淡路島ツーリング行くよーと、愛車の真っ赤なスポーツバイク「CBR250RR」にさっそうとまたがりフォォンと走り出しました。わぁぁ、かっこいい!

ツーリングの目的地は淡路島!
バイクで淡路島ツーリングを敢行!
愛車に乗る久野アナ
真っ赤な愛車「CBR250RR」に乗る久野アナ。かっこいい!(独ヲタ女子【*アッキーch*】より)
10年勤めた日テレアナを辞め無職?になったご報告(YouTube/久野静香です。)
仰天!元女子アナが電撃デビューしたので早速捕まえた件【バイクツーリング】(YouTube/独ヲタ女子【*アッキーch*】)
(参考))柿沼アナも参戦!チュート福田と久野アナがぶらり鈴鹿サーキットYouTube/日テレ MotoGP)

 道中は先輩YouTuberのアッキーさんに「ニックネームとかYouTube風のあいさつってどうしたらいいかな」「チャンネル名は何がいいかなー?」などとインカム間で相談しながらワイワイ。めっちゃ楽しそう!

 明石海峡大橋を渡って「まずはランチです!」「もうお腹ペコペコだもん」とバーベキューをもぐもぐ。ランチとお話が盛り上がりすぎてほかの観光は時間切れでお預け、「でも気ままなバイクツーリングって、こんなことしょっちゅうだよね」。「濃い時間だったよ」「また来るよ淡路島!」。

バーベキューをもぐもぐ
ツーリング飯はおいしい、楽しい!

 帰りはあいにくの雨模様、アッキーさんに「ねぇ、ちょっとプロの天気予報やってくれませんか?」とムチャ振りされるも、さらりと「淡路島は午後から曇り、ときどき雨……」とバイクに乗りながら明瞭な美声で決めた久野さん、さすが(笑)。

 ……「私は、これでよかったのでしょうか?」「今後ともよろしくお願いします!」。フリーアナ転身後の初ツーリング動画は大成功だったようです。

バーベキューをもぐもぐ
真っ赤なスポーツバイクで退社後初のバイクツーリング動画が楽しすぎた久野さん、「一緒に遊べるバイク女子をまた1人引き込めたぜ、うしし」と楽しそうなアッキーさん(右)(独ヲタ女子【*アッキーch*】より)

 ファンからも「美人2人でツーリングか」「まさかYouTuberになっちゃったよ」「とても楽しそうで良かったです」「初心者youtuberなのに発声と活舌が良すぎんの流石っす」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る