ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺満里奈、名倉潤と満面の笑みで2ショット 「元気そうで何より」「素敵なお写真」と反響(1/2 ページ)

夫婦ショットでいつも満面の笑みをみせる名倉さん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントの渡辺満里奈さんが7月21日にInstagramを更新。夫でお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんとの、テラスでの笑顔2ショットを公開しました。

渡辺満里奈と名倉潤の夫婦笑顔ショット
名倉さんとびきりの笑顔!(画像は渡辺満里奈 公式Instagramから)

 毎日5分間のエクササイズを8カ月続けているという渡辺さん。「いい感じに筋力体力つきました」とつづり、子どもたちとみられる足元が写り込んだスイカショットとともに、日差しの中テラスでスイカとドリンクを楽しむ夫婦ショットを公開しています。

渡辺満里奈と名倉潤の夫婦笑顔ショット
子どもたちもいたのかな?(画像は渡辺満里奈 公式Instagramから)

 久々の2ショットに、ファンからは「素敵なお写真」「名倉さん、元気そうで何よりです」「仲良し夫婦ショット」「2SHOT いいですね」「幸せそうなお二人」「夏の光に負けないくらいの満里奈さんと旦那様の笑顔 素敵過ぎるぅ」と、ほっこりする声が寄せられました。

渡辺満里奈と名倉潤の新婚ショット
新婚旅行の思い出写真(画像は名倉潤 公式Instagramから)

 渡辺さんは2005年に名倉潤さんと結婚し、2007年に第1子男児、2010年に第2子女児を出産。名倉さんは2018年6月に受けた頚椎椎間板ヘルニアの手術が原因で、ストレスからうつ病を発症し約2カ月間休養したことがあり、渡辺さんは夫の体調を気遣う様子をみせていました。2022年5月5日に17回目の結婚記念日を迎えた際には、名倉さんが「いつも妻には感謝しかありません」とメッセージを送っていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る