ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2人そろってご機嫌だ! 浅香唯、西川貴博と結婚20周年でラブラブショット 人生の諸先輩にいわせると「まだまだヒヨッコ」(1/2 ページ)

20年後も変わらず仲良しなはず。

advertisement

 タレントの浅香唯さんが7月22日にInstagramを更新。ミュージシャンでドラマーの西川貴博さんとの結婚20周年をお祝いしたことを報告しています。

浅香唯と夫・西川貴博
夫・西川貴博さんとの夫婦ショット(画像は浅香唯Instagramから)

 おめかしした姿でおしゃれな店を訪れた写真を公開した浅香さん。7月21日に結婚20周年を迎えたといい、「家族でささやかなお祝いをしちゃいました」とつづっています。

 別投稿では、星柄のバンダナを頭に巻き、黒のリストバンドを巻いた西川さんと2人並んだご機嫌な夫婦ショットも披露。西川さんがピース、浅香さんが指で円を作ったポーズを取っており、仲良しぶりが伝わってくる1枚となっています。

「交際15年を経ての結婚なので、もうこの20周年というのが長いのか短いのかさえも分からなくなってきてる〜」「人生の先輩方に言わせると、まだまだヒヨッコなんだそうですが…」と、“人生100年時代”とさえいわれる現在にあっては20年の結婚生活もまだまだ短いのだと若干のユーモアを交えてコメント。

 今でも2人そろって日々幸せに暮らしていることを「本当に心から感謝」とし、「これからも精進してまいりますので、夫婦共々どうぞよろしくお願いいたします」という抱負に、「うんっ、相変わらず固い言葉」と冷や汗をかいた絵文字付きでセルフツッコミしていました。

結婚20周年をお祝いした浅香唯
結婚20周年はおしゃれな場所で(画像は浅香唯Instagramから)

 1984年にデビューした浅香さんは、80年代を通じて人気アイドルとして活動。自身のバックバンドも務めた経験のある西川さんと、長年の交際を経て2002年7月に結婚し、2007年9月に娘のひまりさんが誕生しています。

浅香唯と娘・ひまり
娘・ひまりさんとのレアショット(画像は浅香唯Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る