ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

えっ凄! 神田うの、10歳娘が音楽の殿堂「カーネギー・ホール」でバイオリン演奏 歓声を浴びる姿に「感無量」(1/2 ページ)

家族でニューヨークに滞在中の神田さん。

advertisement

 タレントの神田うのさんが7月23日にブログとInstagramを更新。幼少期からバイオリンを習っている10歳の娘が、米ニューヨークのコンサートホール「カーネギー・ホール」のステージに立ったことを明かしています。

神田うのの家族ショット
カーネギー・ホール前での家族ショット(画像は神田うのInstagramから)

 7月中旬から家族でニューヨークに滞在している神田さん。22日の投稿では、現地の名門音楽院「ジュリアード音楽院」を親子で見学する様子を公開し、「I always want to support her as a mother.(母親として常に彼女をサポートしたい)」と親心をつづっていました。

 この日の投稿では、娘が“音楽の殿堂”として知られるカーネギー・ホールのステージに立ったことを報告。バイオリンを演奏する娘の晴れ姿や、ホール入り口での家族ショットを公開しており、「感無量。他人様からの『Bravo!』は大変嬉しいものでした。サポートして下さった全ての方々に感謝致します」と大舞台で歓声を浴びるわが子に感極まったことを明かしています。

カーネギー・ホールでバイオリンを演奏する神田うのの娘
カーネギー・ホールで演奏する娘(画像は神田うのオフィシャルブログから)

 以前から娘のバイオリン教育に熱心で、2019年には山梨県・精進湖で行われたレッスン合宿にヘリコプターで向かうセレブぶりが話題になった神田さん(関連記事)。愛情たっぷりに育てられた娘はママが大好きなようで、2022年3月の神田さんの誕生日には、サプライズでバイオリンの演奏をプレゼントしていました(関連記事)。

神田うのと娘の親子ショット
ヘリコプターで合宿に向かうセレブぶり(画像は神田うのInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る