ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコが結婚式で全力疾走! 「うおおおおお!!(興奮)」と駆け抜けマイクスタンドを倒す姿に大盛り上がり【米】(1/2 ページ)

思い出に残る結婚式。

advertisement

 ワンコが結婚式で全力疾走する動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で視聴回数は31万9000回を突破、3400件を超える“いいね”が寄せられています。この予想外の演出に新郎新婦とゲストはにっこりです。

「Colonel Runs Down Wedding Aisle Crashing into Mic Stand || ViralHog」

 米ロードアイランド州ポーツマスで行われた結婚式を撮影した動画。新郎新婦は自分たちの結婚式を夢のような1日にしようと、ウェディングプランニングペットサービス「For the Love of Paws」に依頼し、式に愛犬「Colonel」を登場させることにしました。

「Colonel Runs Down Wedding Aisle Crashing into Mic Stand || ViralHog」 ワンコがバージンロードを疾走!

 「バージンロードを走るColonelを撮影してほしい」と依頼していた新郎新婦。しかし、Colonelは大興奮でバージンロードを疾走! Colonelのパワーとスピードは、写真におさまるようなものではありません。

 そのまま新郎のもとへ走って行って、うれしそうにじゃれつくColonel。その勢いで、そばにあったマイクスタンドを倒してしまいました。

 会場の盛り上がりは最高潮。参加者全員が満面の笑みを浮かべて無邪気なColonelを見守っています。新郎新婦の“夢のような1日”という希望は、Colonelのサプライズ演出によってしっかりかなえられたようですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る