ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新宿駅ってこんなに小さかったっけ? 「バチェロレッテ」出演モデル、2メートルの長身際立つショットに「足ながっっ」「目立ちますね〜」(1/2 ページ)

歩くだけで絵になってしまう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 Amazon Prime Videoで7月7日からシーズン2の配信が開始した婚活リアリティー番組「バチェロレッテ」に出演したモデルの澤井一希さんが7月27日、Instagramを更新。東京・新宿駅に飾られた同番組ポスターとの2ショットを公開し、スタイルの良さに注目が集まっています。天井に頭つきそう。

婚活リアリティー番組「バチェロレッテ」の澤井一希
身長2メートルの澤井さん(画像は澤井一希 公式Instagramから)

 澤井さんは「掲載期間ギリギリでようやく自分と写真撮れましたー! 間に合って良かったー!」と駅に飾られた自身のポスターとの2ショットを公開。同番組が7月28日にファイナル配信を迎えるにあたり「あっという間で少し寂しい気持ちもありますが、最後までみんなで一緒に楽しみましょう」と呼びかけました。

 またポスターと同じポーズをし手を振って別れる様子から、2代目バチェロレッテ・尾崎美紀(崎はたつさき)さんを中心とした巨大番組ポスター前で再現ショットを撮影する様子まで動画を公開。駅中を歩く姿が映されると、身長2メートルという長身ゆえに、周りの歩行者と比べると異様なサイズ感が際立っており、駅構内の天井にも頭がついてしまいそうになっています。

婚活リアリティー番組「バチェロレッテ」の澤井一希
サイズ感がおかしくなりそう(画像は澤井一希 公式Instagramから)

 ファンからは「街中にいると更にスタイルが際立ちますね」「足ながっっ!!」「スタイル良すぎです素敵」「目立ちますね〜」「脚長ーい」「めっちゃカッコいです」「オーバメヤンに似てますね!」「バイバイかわいいです」「私も笑ってサバイブしたい!」と、驚きと絶賛の声が寄せられています。

 同番組は高学歴、高収入のバチェラー(独身男性)を複数の女性が奪い合う“華やかな地獄絵図”を追った婚活リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」シリーズの男女逆転版。大学在学中に起業した尾崎(崎はたつさき)さんを巡り、22歳から40歳までの男性参加者17人が参加します。

 澤井さんは、マリ人の父と日本人の母を持つハーフ。普段はモデルやタレントとして活動しており、「バチェラー・ジャパン」シリーズでは長身に加え、鍛えられた肉体美にも注目が集まっていました。

婚活リアリティー番組「バチェロレッテ」の澤井一希
尾崎さんと澤井さん(画像は澤井一希 公式Instagramから)
婚活リアリティー番組「バチェロレッテ」の澤井一希「人生を笑ってサバイブするオトコ」
「人生を笑ってサバイブするオトコ」(画像は過去記事から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る