ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「コロチキ」ナダル、お笑いスイッチオフでイケメン化 ウィッグかぶった姿がまるで別人

なぜナダルなんだ……。

advertisement

 世界的ロックバンド「Imagine Dragons(イマジン・ドラゴンズ)」の最新アルバム「Mercury - Act 1(マーキュリー - アクト1 & 2)」日本版が7月22日発売となり、日本版Web CMが28日に公開。何も知らないお笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルさんがイケメン化されていく謎の内容となっています。何で?

 Web CMで使われている楽曲「エネミー」は、動画投稿アプリで変身系の動画の楽曲としても使用され話題に。それに倣い、終始「なんすかこれ?」「どうなんってんの」「なんなの?」と訳の分からなそうなナダルさんが、メイクを施され、パーマのかかったウィッグをかぶり、おしゃれなファッションに身を包みイケメン化していきます。

ナダルナダル ビフォーアフター
ナダルナダル ビフォーアフター2

 Web CMのオファーにナダルさんは「気付いたらこうなってて…(笑)ほんまにお笑いのスイッチ完全に切る状態でやってまして、調子乗っちゃってるかもしれないです」と気分は完全にモデルだった様子。「色々初体験で、こんな大きい服もあんま着たことないんで、スタイリストさんありがとうございました」と貴重な経験に感謝をコメントしています。

 イマジン・ドラゴンズは、全米レコード協会による4曲のダイヤモンド認定シングルを保持する史上初のグループとなる快挙を遂げたばかり。最新アルバム「マーキュリー - アクト1 & 2」は、32曲からなる大作の2枚組アルバムで、日本盤CDへはボーナス・トラックが5曲追加収録されています。

イマジン・ドラゴンズ
イマジン・ドラゴンズ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る