ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長谷川理恵、髪バッサリで少年風ショートカットに おかっぱ卒業で「アレンジが楽しみです」(1/2 ページ)

「こんな風になりたい!」との思いをかなえてもらったそうです。

advertisement

 モデルの長谷川理恵さんが7月31日にInstagramを更新。髪をバッサリとカットしてショートヘアになった姿を公開しました。

髪を切った長谷川理恵
ショートに変身(画像は長谷川理恵 公式Instagramから)

 長谷川さんは「おかっぱさんにおさらばして バッサリすっきりショートにしていただきました!!」とコメントしながら、すっきりとした髪形のソロショットを複数枚公開。「こんな風になりたい!」との思いをかなえてもらったそうで、「耳にかけるとエレガントに かけないと少年風になり これから色々なアレンジが楽しみです」とうれしそうにつづっています。

髪を切った長谷川理恵
少年らしい印象に(画像は長谷川理恵 公式Instagramから)

 6月9日には、夫で会社経営者の楠本修二郎さんとの仲睦まじい夫婦ショットを公開していた長谷川さん。6月は楠本さんの誕生日や夫婦の結婚10周年などお祝いごとが続いたそうで、シャンパングラスを手にした笑顔の写真を公開していました。

長谷川理恵と夫の楠本修二郎
夫との2ショット(画像は長谷川理恵 公式Instagramから)

 さっぱりとした夏らしい髪形になった長谷川さんに、見た人たちからは「ショートめっちゃめっちゃ素敵」「少年風可愛いいですね!」「お美しい」「横顔もお綺麗です!」と喜びの声があがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る