ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「完熟フレッシュ」池田レイラ、人生初のまつ毛パーマでキュートに変身 「どんどん綺麗になっていく」「美が増した」(1/2 ページ)

どんどんかわいくなっていく。

advertisement

 お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラさんが7月31日にInstagramを更新。人生初のまつ毛パーマを披露したところ、「超〜ウルトラキュートだよ!!」と反響を呼んでいます。

まつ毛パーマを披露する池田レイラ
美少女感マシマシ(画像は池田レイラ 公式Instagramから)

 池田さんは、「じゃじゃじゃじゃじゃぁぁぁああーん!!!!! 昨日は!!! 中目黒にあるお店で人生初のまつ毛パーマをしていただきました」とテンション高めに報告。まつ毛パーマを施した理由として、「最近やっと少しメイクするようになり、ビューラーをするようになってからまつ毛の抜けがすごく気になりだしたのがきっかけで、今回初めて施術をしていただきました」と説明しています。

 仕上がりについては、「ずっと綺麗にあがっている状態だし、時短になるのでめんどくさがり屋の私には持ってこいという感じでした!! 本当に楽になったのでやって良かったです」と満足した様子。最後に「以上! 池田レイラの、大人への第1歩でした!!!」と結んでいます。

まつ毛パーマをかけた池田レイラ
うれしそう(画像は池田レイラ 公式Instagramから)

 パッチリした目になった池田さんに対しファンからは、「似合ってるー」「最高」「かわいいっ!」「美が増した」「色っぽくなったね」「国民的美少女優勝に決定!!」と称賛の声が。「どんどん綺麗になっていく姿に感動」という反応も寄せられました。

 池田さんは11歳のときに父・池田57CRAZYさんと父娘お笑いコンビ「完熟フレッシュ」を結成。現在17歳になる池田さんを見守ってきたファンの間では、子どもから少女へ、さらに一歩一歩大人の女性に近づいていく姿がたびたび話題となっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る