ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バイク大好き久野静香アナ、大型バイク「いいなぁ……買うかも」 好みは時速300キロ超えのリッターSS(1/2 ページ)

バイク姿がめっちゃ似合っています。

advertisement

 フリーアナウンサー久野静香さんが、自身のYouTubeチャンネル「久野静香です。」を更新。ヤバい性能の大型バイクにときめき、「買っちゃうかも!」となった様子を披露しました。

初めて大型バイクにまたがったら、憧れてしまいました…(YouTube/久野静香です。)

 久野さんは「MotoGP中継」なども担当した元日本テレビのアナウンサー。先日、真っ赤なスポーツバイク「CBR250RR」を乗り回すかっこいいライダー姿を披露(関連記事)し、「ザ!世界仰天ニュース」などで見ていたイメージとはかなり違うギャップにびっくりした人が続出しました。


 久野さんの好みは「ギン」とにらむような鋭い顔つきの、MotoGPやスーパーバイク選手権を走るようなスーパースポーツモデルのようです。「次はこんなのが欲しい♪」とバイク店で吟味しはじめたのは……。

 ヤマハの最上位スーパースポーツモデル「YZF-R1」、そしてBMWの同じくスーパー高性能モデル「S1000RR Mパッケージ」ってわぁぁ。どちらも時速300キロを軽々出せるというヤバーい性能を持つモンスターバイクでした。派手だな……!

 特にときめいたS1000RRには「タンクがめちゃめちゃデカーい!」と手でスリスリ。でも「あれ? 足がつかないヨこれ」。憧れの大型バイクはなかなか手ごわいようですが、乗っている姿はめっちゃ似合っています。

BMW「S1000RR」にまたがる久野さん
「これ欲しい!」とS1000RRにまたがる久野さん。かっこいい(久野静香です。より、以下同)

 そんなウキウキの久野さんに、同行した人気YouTuberのアッキーさんからもっと根本のツッコミが。

 「まずは大型バイクの免許取らなきゃ」。

 「そ、そうだよね」。

さすがのお値段に手が出ない久野さん
さすがなお値段にも玉砕した久野さん

 ファンからも「大型免許も行っちゃいましょう!」「似合ってますよ」「大型バイクに乗る姿かっこいい!」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る