ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本並健治が小さく見える!? 丸山桂里奈、10頭身モデルとの3ショットに「合成ですか?」「バービー人形のボーイフレンド」(1/2 ページ)

真ん中だけ縦横比がおかしい。

advertisement

 元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが8月3日にInstagramを更新。サッカー日本代表で解説者の夫・本並健治さんと一緒に、身長190センチで10頭身モデルの林豆(りんどう)さんとの3ショットを公開しました。本並さん背縮んだ?

丸山・本並夫妻と林豆
身長186センチの本並さんが小さく見える(画像は丸山桂里奈 公式Instagramから)

 丸山さんは、「ちょー偶然ばったり、りんちゃん(林豆くん)に会いました〜 先日初めてお仕事一緒にさせていただいて、わたしの中で究極イケメンのりんちゃん」と林豆さんを紹介。

 日米ハーフの林豆さんはモデルとして活動しており、2018年にはAbemaTVの恋愛リアリティショー「私の年下王子さま」に出演。また、2021年には中国の動画配信サービス「WeTV」のオーディション番組「創造営2021」にも出演し話題となりました。

 丸山さんは林豆さんの10頭身スタイルに、「こんなスタイル顔の小ささ見たことありますか?! やば、かっこよすぎるよ。礼儀正しくて、優しくて、本当に人間的にも魅力的で」と性格込みで大絶賛。

 さらに、「本並さんははじめましてでしたが、初めてこんなイケメン見たって驚いてました 本並さんも身長高いですが、りんちゃんは190センチです!! 私の推しです!!」と、本並さんも嫉妬するどころか夫婦そろってそのイケメンぶりにほれぼれしたことを伝えています。なお身長186センチの本並さんはもちろん、丸山さんも162センチと平均よりは高めです。

林豆
林豆さん(画像は林豆 公式Instagramから)

 思わず二度見してしまう3人の並びに、「スゴイ〜本並さんが小さく見える〜」「加工してないですよね びっくりです」「え……合成ですか?」と驚く人の他、「カッコ良すぎて、なんか漂う空気が綺麗 マイナスイオン出てるよ」「バービー人形のボーイフレンドか」と林豆さんの生身の人間離れしたルックスに感嘆する人もいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る