ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ビビアン・スー、170センチに見える超小顔ショットに反響 測定結果は158.6センチ「47歳にして縮んだか!」(1/2 ページ)

小顔すぎて高身長に見える。

advertisement

 タレントのビビアン・スーさんが8月2日にInstagramを更新。高身長に見えるソロショットを公開していますが、47歳にして身長が縮んでいたことを明かしています。

ビビアン・スーのソロショット
高身長に見えるビビアンさん(画像はビビアン・スーInstagramから)

 「お久しぶりです 夏といえばニットバッグとサングラスです」とコメントを添えて、サングラスやストローハットなど夏らしい装いのソロショットを公開したビビアンさん。写真がうまいマネージャーが撮影したそうで、「160cmのはずなのに、170cmに見える。感激!」と実際よりも高身長に見えることを喜んでいました。

 小顔の効果もあって高身長に見えやすいビビアンさんですが、「先日、病院に行って身長測定器を使ったら、158.6cmしかなかったんです」と身長が1センチ以上も縮んでいたことを告白。何度測り直しても結果は同じだったようで、「47歳にして縮んだか! そんなのいらないよ!」と心の叫びを言葉にしています。

ビビアン・スーのソロショット
小顔すぎて158.6センチに見えない(画像はビビアン・スーInstagramから)

 身長は縮んでしまいましたが、47歳を迎えた現在も不変の美しさを誇るビビアンさん。ファンからは、「女神のように美しい」「どうしてこんなに美しいの?」「めっちゃキレイ! 30歳ですか?」「ビビアンはおしゃれで綺麗だね」「あなたより美しい人はいない!」など反響が寄せられています。

ビビアン・スーのソロショット
どの写真も身長高く見える(画像はビビアン・スーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る