ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

上達スピードが鬼! ダレノガレ明美、ゴルフ歴3カ月でスコア94をたたき出してしまう 「相当練習してるな」と反響集まる(1/2 ページ)

すごい。

advertisement

 モデルのダレノガレ明美さんが8月3日、ゴルフを始めてから3カ月で新記録となるスコア94をたたき出したことをInstagramで報告。ネットで「相当練習してるな、努力の賜物」「今年中にベスト抜かれそう…すごい進歩…」と驚きの声があがっています。

ダレノガレ明美
ゴルフでベストを更新したダレノガレさん(画像はダレノガレ明美公式Instagramから)

 5月ごろからゴルフにはまっていることをSNSで伝えていたダレノガレさん。以降めきめきと上達し、6月に初のラウンドに挑戦したところいきなりスコア101を記録。7月にはついにスコア98をたたき出し、「上手くなるの、早すぎです!」など驚きの上達スピードが話題になっていました(関連記事)。

 そしてついに自己ベストを更新。「太平洋クラブ 軽井沢リゾート」でラウンドを回ったというダレノガレさんは、紺色のミニスカゴルフウェア姿を披露しつつ、「なんと、新記録! スコア94出せました 始めて3ヶ月で94」と自身でも驚きの様子。

 この記録には影ながらの努力があったようで、「家ではパター練習を必死に頑張り、仕事終わりや前には朝夜関係なく打ちっぱなしにいき苦手なウッドなどを練習しました〜いやー嬉しいです」と結果に喜びをつづっています。努力のたまものだ。

ダレノガレ明美
ダレノガレさんのフォーム(画像はダレノガレ明美公式Instagramから)

 ネットでも「3ヶ月でスコア93はやばい 努力家すぎて」「うめぇ〜 相当練習してるな、努力の賜物」「コーチもいいんだろけど、スイングも綺麗だし、運動神経いいみたいだしね」「今年中にベスト抜かれそう…すごい進歩… 」など驚きの声が多数寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る