ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スペインロケの福士蒼汰、ワイルド“ヒゲ姿”が画になりすぎ 共演女優と肩組んだ記念ショットに「カッコ良さ増してる」(1/2 ページ)

福士さんどこでも華あるなー。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の福士蒼汰さんが8月5日、スペインロケ中の思い出ショットをInstagramにアップ。ワイルドで絵になる姿に「大好きなお髭」「いつも、何処でも、カッコイイ」と注目が集まっています。

スペインララグーナでピース、ワイルドな福士蒼汰
いい笑顔!(画像は福士蒼汰 公式Instagramから)

 国際ドラマ「THE HEAD」Season2」(2023年/Hulu独占配信予定)へ出演し、現在マドリードで撮影に臨んでいる福士さん。「LaLaguna ~memories ~」とのコメントに添えて、薄っすら生やしたヒゲに無造作な髪、ベージュ色の襟付きシャツに身を包み、ピースした右手を笑顔で高くあげる思い出ショットを投稿。もうノリノリだな。

スペインララグーナで「THE HEAD」キャサリンとオリヴィアと福士蒼汰
絵になる(画像は福士蒼汰 公式Instagramから)

 Instagramの別ショットでは、Season1から続投するスコットランドのキャサリン・オドネリーの肩に左腕をまわし、右には新キャストとなったイギリスのオリヴィア・モリスという、共演者に挟まれた華のある3ショットを公開。

 キャサリンが緑に囲まれた噴水を見ているショットもあり、ドラマに出演する各人との良好な関係がうかがえます。楽しそう!

「THE HEAD」記者会見のキャサリンとオリヴィアと福士蒼汰
後列左から4番目がオリヴィア、6番目が福士さん、前列左から2番目がキャサリン(画像は福士蒼汰 公式Instagramから)

 ファンからは「めっちゃいい、おひげ笑顔」「な、な、なんかワイルドになってる!?」「ワイルド蒼ちゃんなんかイキイキとしてていいね」「カッコ良さが増してる」「どこで撮っても絵になりますね」「楽しそうな顔、安心しました」と福士さんのワイルドさに、ときめく声が寄せられました。

 同ドラマは辺境地にある南極の科学研究基地で起こった惨殺事件の真相に迫る“極限心理サバイバル・スリラー”。Season2では太平洋のど真ん中を航海する“ある科学ミッションを担った巨大貨物船”を舞台に、善と悪がぶつかり合うまさに震撼(しんかん)ものの事件が描かれます。

 撮影にあたっては10カ国からキャストが集まり、福士さんは物語のキーパーソンとなるコンピュータエンジニアのYuto Nakamura役で出演。自身初となる全編英語のせりふとオール海外ロケとのことです。なお、Season1には俳優の山下智久さんが出演していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る