ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

河西智美、娘のお宮参りを報告 安産祈願でお参りした思い出の神社へ「自然と涙が出ました」(1/2 ページ)

幸せそうな写真を公開。

advertisement

 元AKB48でタレントの河西智美さんが8月6日にInstagramを更新。少し前に足を運んだお宮参りの写真を公開しており、ファンからは「ともちゃんの表情からとっても幸せなことが伝わってくるよ」と喜ぶ声が寄せられています。

河西智美の投稿
河西さんのお宮参りの2ショット(画像は河西智美Instagramから)

 娘をピンクの産着で包んだ幸せそうな笑顔の2ショットを投稿し「写真は少し前にはなりますが、お宮参りの時の2ショット」と説明した河西さん。「安産祈願でもお参りにきた夫婦で思い入れのある神社へ」と明かしながら、「2人で歩いた道、お腹を撫でながら登った階段、我が子を抱いて同じ場所を訪れられたこととても感慨深いものがありご祈祷中、自然と涙が出ました」と当時を思い返しながら感慨にふけりました。

 また河西さんは「最近の私は、ベビ〜みも少しずつルーティンが出来てきて、バタバタな毎日の中にもほんの少し余裕が出来てきました」と娘が誕生してからの生活に慣れてきたとも報告。「そんなこんなで毎日幸せに過ごしています」と幸せいっぱいな現在について伝えています。

 ファンからは「やっぱりともちゃんはピンクが似合う」と華やかな産着にときめく声や「とも〜みちゃんが幸せそうで嬉しいです」とほっこりする声とともに、「ともちゃんがママなってる姿に感動してる」と母となった河西さんの姿に感極まる声が届いていました。

 河西さんは2021年5月に俳優でアクロバット集団「PADMA」メンバーの小山圭太さんと結婚。その7カ月後に挙式しており、2022年6月には第1子となる娘の誕生日を報告。その際には、幸せに満ちた初めての家族3ショットを公開していました(関連記事)。

河西智美と夫
夫とのウエディングショット(画像は河西智美Instagramから)
河西智美と夫と娘
娘出産時の親子3ショット(画像は河西智美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る