ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

住谷杏奈、夫・レイザーラモンHGとの結婚記念日に家族4ショット 14歳長男&11歳長女も「大きくなりました」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 お笑いコンビ「レイザーラモン」のHGさんの妻でファッションディレクターの住谷杏奈さんが8月8日にブログを更新。HGさんと16回目の結婚記念日を迎えたことを明かし、子どもたちも一緒にお祝いしてくれたことを写真とともに報告しました。

レイザーラモンHGと住谷杏奈
HGさんと住谷さん、長男、長女の4ショット(画像は住谷杏奈オフィシャルブログから)

 リボン風のスイーツプレートを前にした2ショットを投稿し、「8月8日は私たち夫婦の結婚記念日」「昨夜は家族でお祝いディナーに行きました」と報告した住谷さん。14歳の長男と11歳の長女も一緒にディナーを楽しんだそうで、乾杯した写真を公開しながら「子ども達も大きくなりました」と伝えています。

レイザーラモンHGと住谷杏奈と子どもたち
乾杯するHGさんたち(画像は住谷杏奈オフィシャルブログから)

 食事は前菜からはじまり、パスタやメイン料理、子どもたちが大興奮だったデザートという流れでコースを楽しんだとのこと。住谷さんは「夫と出会った時は22歳だった私はもうすぐ40歳 あっという間ですね」としみじみつづりながら、「今日から結婚17年目に突入です」「これからも家族4人で楽しく過ごしていきます!!!」と宣言しました。

住谷杏奈の投稿
豪華な前菜の様子(画像は住谷杏奈オフィシャルブログから)

 住谷さんは2006年にHGさんと結婚。2008年7月に長男出産後、一度芸能界を引退し、2011年5月には長女を出産。現在はファッションディレクターやタレントとして活動中で、InstagramやブログではたびたびHGさんとの2ショットを公開しています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る