ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辺見えみり、志村けんさんとの約20年前のショットを公開 上島竜兵さんとも思い出の登別で「色んな思い出を胸に」

2人と親交が深かった辺見さん。

advertisement

 タレントの辺見えみりさんが8月8日にInstagramで公開。志村けんさん、上島竜兵さんと思い出のある地を訪れたことを明かしながら、当時の思い出の写真を公開しています。

辺見えみりと志村けん
志村さんとの当時の写真(画像は辺見えみり公式Instagramから)

 当日に更新した投稿で北海道に訪れたことを明かしていた辺見さん。登別市にある登別地獄谷にも訪れた写真を公開しながら、「志村さんと竜ちゃんと20年以上前に旅に来たことを思い出し」と、2020年3月に逝去した志村さんと2022年5月に逝去した上島さんとの思い出を回顧しました。

辺見えみり
辺見さん(画像は辺見えみり公式Instagramから)

 投稿では、同地に訪れた当時の写真も公開。笑顔の志村さんと辺見さんが写ったもので、「色んな思い出を胸に。感謝感謝…」と感慨深い様子で締めくくっていました。

 コメント欄では、「感謝って大事ですね。。。」「志村さんとの思い出のお写真は、すごく良いですね 胸が熱くなります」「素敵な写真ですね」「胸がいっぱいになりますね」など、2人に思いをはせる声が寄せられました。

 志村さんとは、「志村けんのバカ殿様」をはじめ、多くの番組で共演が多かった辺見さん。上島さんとは日本テレビ系「スーパーJOCKEY」のコーナー・熱湯コマーシャルで「熱湯兄弟」を結成するなど、長年交友関係がありました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る