ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橘慶太、妻・松浦亜弥との“コラボ”曲を明かす “偶然の一致”を喜ぶ声も「お誕生日だからですか?」(1/2 ページ)

橘さん「天才的な歌声の私の奥さんが歌っている曲なのです」

advertisement

 2人組ダンス&ボーカルユニット「w-inds.」の橘慶太さんが8月9日、妻で歌手の松浦亜弥さんが歌唱する未発表曲を年内に発表する予定であることをTwitterで明かしました。

 橘さんは、2017年にリリースしたシングル曲「We Don't Need To Talk Anymore」のMVを「この曲好き」とシェア。当時、「君のやる音楽は日本では早すぎてビジネスにならないよ」と指摘され続けてきたそうですが、「理解していたけどそんなの関係ねー! って貫いていた。笑」と自分の表現を信じてきたことをコメント。

We Don't Need To Talk Anymore(MUSIC VIDEO Full ver.+15s SPOT) / w-inds.

 続けて、「そしてそんな6年前に作った未発表曲がありまして。いつ世の中に出そうかと温めていたのですが年内に投稿しようかと考えています」と2022年内に新たな発表があることも示唆。友人からも好評のお気に入りな楽曲だそうで、「天才的な歌声の私の奥さんが歌っている曲なのです」と松浦さんが歌っている楽曲であることも明かしました。あやや!?

 2013年を境に活動休止状態となっている松浦さんの復帰を匂わせる投稿にリプライ欄では「聴きたい! 聴きたい! 聴きたい! 聴きたい!」「早くあの最高の歌声、歌詞を発表して欲しい」「嬉しくて嬉しくて言葉にできないとはまさにこのこと」「わあ! ついに!? 奥さまの歌声の慶太くん作の名曲、早く聴きたいです」など歓喜の声が相次いで寄せられ話題に。Twitterのトレンド上位にも浮上しました。

 また、「このちょっと惚気っぽい感じももーたまらん」「慶太くんの惚気聞けてニヤニヤしてしまう」など、良好な夫婦関係が伺えるツイートを喜ぶ声や「午後6時25分の投稿は奥様6月25日がお誕生日だからですか? 尊い…」「投稿時間も! 偶然かと思いますが…」など、松浦さんの誕生日が6月25日であることと、ツイート時刻が18時25分であることを敏感に察知したプロのファンもいました。

橘慶太
橘さん(画像は橘慶太公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る