ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2児の母・矢口真里、長男の3歳バースデーに「あなた達が大好き」とメッセージ 家族4ショットも公開(1/2 ページ)

もう3歳!

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントの矢口真里さんが8月9日にInstagramを更新。8日に長男が3歳の誕生日を迎えたことを、家族そろった4ショットとともに報告しました。

矢口真里の長男が3歳誕生日
家族でお祝い!(画像は矢口真里 公式Instagramから)

 矢口さんは長男が3歳になったことを伝え、家族でアンパンマンミュージアムに行ったことを報告。「ショーを見たり、ボールで遊んだり、ご飯もケーキもパンも美味しくて、大満足な長男でした」と長男が楽しんでいる様子や、巨大アンパンマンの前での家族写真、矢口さんが長男に“アンパンマンのパン”を食べさせているショットなど、家族仲むつまじい様子を公開しています。

矢口真里の長男が3歳誕生日
巨大アンパンマンだ(画像は矢口真里 公式Instagramから)

 「次男もそれなりに楽しかったと思います たぶんw」と、5月6日に初節句を迎えた10カ月の次男にも言及しながら「毎日笑顔をありがとう とにかく私はあなた達が大好きです」と、息子たちに愛を伝えています。すっかり2児のお母さんだ。

矢口真里の長男が3歳誕生日
あーん(画像は矢口真里 公式Instagramから)

 矢口さんは2018年3月に元モデルの男性と再婚。2019年8月に長男、2021年10月に次男が誕生したことをInstagramを通して発表しました。誕生日を皆で祝うなど家族団らんの様子をたびたび公開しており、4月2日には次男のハーフバースデーをお祝いしたことを写真とともに報告。ファンから「次男くん、口元がまりっぺにソックリです」と沸き立つ声があがっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る