ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

岩崎宏美、長男の結婚を“新婚ホヤホヤ2ショット”とともに報告 「しっかりね!! ずっと仲良しでね!!」とエールを送る(1/2 ページ)

前夫との離婚で息子たちに会えない時期があった岩崎さん。

advertisement

 歌手の岩崎宏美さんが8月10日にInstagramを更新。長男・元気さんが結婚したことを伝えています。おめでとうございます!

益田元気と妻・杏樹
元気さんと妻の杏樹さん(画像は岩崎宏美 公式Instagramから)

 岩崎さんは、「長男お嫁さんもらえました! 元気と杏樹ちゃんおめでとう しっかりね!! ずっと仲良しでね!! 本当におめでとう お母様より」と夫婦になった2人を祝福。左手薬指の指輪を掲げた姿の他、「だんなです」「よめです」と書かれたTシャツを2人で着た姿を投稿しています。

 嬉しい報告にファンからは祝福の声が多数寄せられた他、「家族が増えて楽しみも倍増しますね」「お2人がキラキラで眩しいです」「すごく素敵な写真」「段々と子供たちの時代になっていきますね」「幸せな笑顔のおふたり」「素敵なカップルですね」などの反応が見られました。

岩崎宏美の長男
おそろいTシャツショット(画像は岩崎宏美 公式Instagramから)

 岩崎さんは1988年に一般男性と結婚。1989年に長男の元気さんを、1992年に次男の勇気さんを出産しますが、1995年に協議離婚に至りました。

 親権を獲得した前夫が1996年に再婚した後、新たに妻となった女性が息子たちを養子縁組する形で子供たちを引き取り、家族全員で海外へと移住。子どもと会えない時期が続きましたが、息子たちが成人を迎えて独り立ちしてからは2人と活発に交流しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る