ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全然変わらない! 伊藤英明、20年前の“めっちゃ変な服”着たワイルドショットに反響「今も昔もカッケー」(1/2 ページ)

毛量すごいな。

advertisement

 俳優の伊藤英明さんが8月11日にInstagramを更新。20年前だという若かりしころの姿を公開しており、ファンからは「今も昔もカッケー」「ワイルドでかっこいい」など反響が寄せられています。

20年前の伊藤英明
20年前の伊藤さん(画像は伊藤英明Instagramから)

 SNSで過去の写真を投稿する際に用いられる“#throwbackthursday”を添えて、「20年前らしい」とイルカと一緒に写った夏の思い出ショットを公開した伊藤さん。20代後半らしい若々しさはありつつも、サングラスや太ましい腕、毛量がすさまじいデコ出しのヘアスタイルなど、現在と変わらない野性味あふれる姿が印象的です。

 また伊藤さんは、「めっちゃ変な服着てるけど大丈夫かな」と自身が着ていた“ヒョウ柄Tシャツ”に違和感を持ったもよう。写真は2000年代前半に撮られたもので、当時はファッションリーダーだった歌手・浜崎あゆみさんの影響もあってヒョウ柄のアイテムが流行していました。懐かしい……。

伊藤英明の宣材写真
現在の伊藤さん(画像は伊藤英明Instagramから)

 ファンからは、「そんな前!? 今と変わんないよ余り ワイルドだぜ」「20年前とはわかりませんでした やっぱカッコいい」「変な服でもカッコ良く見えます!」「ワイルドですが若さがまた素敵です」など反響が寄せられた他、「ヒョウ柄流行ってましたもんね」「私もヒョウ柄着てたよ〜」「大丈夫! その時代は流行ってた!」など“めっちゃ変な服”へのフォローも届いていました。

伊藤英明
毛量は相変わらずの伊藤さん(画像は伊藤英明Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る