ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

さりげなくペアルックだ! 高梨臨、夫・槙野智章との家族3ショットに「お似合いすぎる」と反響(1/2 ページ)

愛犬・ぱんちゃんの姿も。

advertisement

 俳優の高梨臨さんが8月11日にInstagramを更新し、夫でJリーグ「ヴィッセル神戸」所属・槙野智章選手との夫婦ショットを公開。愛犬の「ぱんちゃん」も登場しており、仲むつまじい家族の様子にファンからはあたたかいコメントが寄せられています。

ヴィッセル神戸の槙野智章との写真を投稿した俳優の高梨臨
槙野選手と愛犬・ぱんちゃんとの写真を公開した高梨さん(画像は高梨臨 公式Instagramから)

 ルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」のイベントに夫婦で参加した高梨さん。公開された槙野さんとの夫婦ショットでは、お互いに白のTシャツ、デニム地のパンツを履いたペアルックで、ファンからは「お似合いすぎる」「大好きです、二人とも」といった2人へのあたたかいコメントが寄せられています。

 また、この日はペット向けウェア発売のイベントだったとのことで、愛犬でビションフリーゼの“ぱんちゃん”も登場。お洒落をしてたたずむ愛犬の姿はかわいらしく、高梨さんは「ふわふわの肌触りに、パンちゃんも嬉しそうでした」「よかったね」と、満足げにイベントの1日を振り返りました。

 高梨さんは2018年に、当時「浦和レッズ」に所属していた槙野さんと約2年の交際期間を経て結婚。愛犬のぱんちゃんは2019年6月に迎え入れたこと報告しており、高梨さんのInstagramでは愛犬とじゃれ合う姿が度々アップされています。

2018年に結婚した槙野智章と高梨臨
高梨さんと槙野選手は2018年に結婚(画像は槙野智章 公式Instagramから)
ビションフリーゼの愛犬と高梨臨
2019年に家族に迎え入れた愛犬と高梨さん(画像は高梨臨 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る