ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「56年も生きてりゃあいろいろありますよ」鈴木保奈美、誕生日を“ギャルポーズ”で報告 振り切った姿に「チャーミング」「とっても可愛い」(1/2 ページ)

ケーキの前ではしゃぐ姿を披露。

advertisement

 俳優の鈴木保奈美さんが8月15日までにInstagramを更新。「ウカレたギャルポーズ」とともに、56歳の誕生日を迎えたことを報告しました。すごくはっちゃけてる!

56歳を迎えた鈴木保奈美のバースデーケーキ
ギャルポーズショットと合わせて投稿されたケーキの写真(画像は鈴木保奈美Instagramから)

 Instagramに共演者との記念写真やソロショットを日々投稿している鈴木さん。ほがらかな笑顔からクールに決めたものまでさまざまな表情を披露してきましたが、「見苦しいとお思いの方は2枚目見ないでくださいね」とコミカルに警告した通り、56歳バースデーの報告ではケーキの前で思い切りはしゃぐ姿を見せています。

「ウカレたギャルポーズ」を披露しながら56歳の誕生日を報告した鈴木保奈美
おどけたソロショットは風呂上がりに撮影したもの(画像は鈴木保奈美Instagramから)
仕事中の鈴木保奈美
撮影現場でクールに決めている鈴木さん(画像は鈴木保奈美Instagramから)

 鈴木さんは「56年も生きてりゃあ、うかれたりへこんだり、ヤケになったりしょぼくれたり、いろいろありますよ」「それでも新たな1年、またちょっとがんばってみようかな」と、自身の人生を振り返りつつ新たな1年への決意を表明。世界中に住む、「誕生日の人と、誕生日じゃない人」の両方に向けてお祝いのメッセージを送っています。

 コメント欄には、祝福の言葉に加え、「おちゃらけてる保奈美さんも好き」「チャーミング」「保奈美さんとっても可愛い」「年齢なんて関係なくウカれましょ」「うかれた2ページ目がステキ」など、さまざまな感想がファンから寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る