ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「笑い方変わってないな」 片瀬那奈、1歳での満面スマイル写真が反響呼ぶ 「小さいときから美人」(1/2 ページ)

ファンもコメントで片瀬さんの母を祝福。

advertisement

 俳優の片瀬那奈さんが8月14日にInstagramを更新。1歳のときの写真を公開し、「小さい頃から私笑い方変わってないなw」とセルフツッコミしています。

1歳の片瀬那奈
満面の笑顔を浮かべている片瀬さん(画像は片瀬那奈 Instagramから)

 片瀬さんが公開したのは、帽子をかぶってにこやかに笑っている写真と、きょとんとした表情を浮かべている写真の2枚。8月14日は母親の誕生日だそうで、「産んでくれて生まれてきてくれてありがとう」「元気で明るく楽しくいてくれてありがとう!」と、片瀬さんは母へ感謝のメッセージを送っています。

片瀬那奈
現在の片瀬さん(画像は片瀬那奈 Instagramから)

 コメント欄には、「那奈母おめでとう」「お母さまおめでとうございます」と祝福の言葉に加え、「奈那ちゃんはやっぱりパパ似かな?」「赤ちゃんの頃可愛くてたまらん」「小さいときから美人さん」など、写真への感想もファンから寄せられています。

 片瀬さんは2021年9月30日付で前所属事務所を退社し、フリーへ転身。同年12月にInstagramアカウントとYouTubeチャンネルを開設し、俳優の滝沢沙織さんと一緒に釣りへ行った際の様子や、愛車の写真を公開しています。

片瀬那奈
愛車との写真(画像は片瀬那奈 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る