ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森下悠里、4歳娘と「ティファニーで朝食を」の“おそろいコーデ” 「親子でヘプバーン、素敵」(1/2 ページ)

めちゃくちゃかわいい……!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 タレントの森下悠里さんが8月17日にInstagramを更新。4歳の娘とともに映画「ティファニーで朝食を」の主人公ホリー(オードリー・ヘプバーン)をイメージした“おそろいコーデ”を披露しており、ファンからは「むちゃくちゃかわいいです」とときめく声が寄せられています。

森下悠里と娘
“ホリーコス”した森下さんと娘のおそろいコーデ(画像は森下悠里Instagramから)

 ホテル「MIMARU東京 新宿WEST」で開催中のTiffanyをイメージした「Lady Room」を、娘とともに訪れたという森下さん。ブラックドレスにパールが複数連なったネックレスをあわせた“ホリールック”を披露しており、娘の様子について「可愛いお部屋で娘もずっと嬉しそう」と報告。また、「どこを見ても全てが可愛いお部屋でした」と満足そうにつづりました。

森下悠里
ホリーになりきっている森下さん(画像は森下悠里Instagramから)

 ファンからは「映ってるものすべてかわいい 悠里ちゃん親子にぴったりのお部屋」「親子で素敵ですね」と称賛する声とともに、「娘さん日に日に大きくなってきましたな」と娘の成長を喜ぶ声が届いています。

 これまでにも、たびたび娘とのおそろいコーデやリンクコーデを投稿してきた森下さん。2020年のハロウィーンには、当時2歳だった娘とともに白雪姫に変身したコスプレ姿を披露しており、ファンからは「白雪姫親子 お似合いで可愛すぎます」と和む声があがっていました(関連記事)。

森下悠里と娘
2020年ハロウィーンでの白雪姫おそろいコーデ(画像は森下悠里Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る