ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

つるの剛士、2カ月半で11キロ弱の減量で細マッチョボディーに きっかけ与えた長女は「もう充分、いいんじゃね?」(1/2 ページ)

77.5キロから66.85キロに。

advertisement

 タレントのつるの剛士さんが8月18日にInstagramを更新。引き締まったボディーとともにダイエット開始2カ月半で11キロ弱の減量に成功したことを報告しています。

 つるのさんは、バイクの後ろに乗せた長女から「パパ、おなか凹ませてない?」といわれてしまったことをきっかけにダイエットを決意。その日から早速トレーニングを開始しました(関連記事)。

バイクに乗るつるの剛士と長女
長女を後ろに乗せたつるのさん。2019年12月投稿(画像はつるの剛士 公式Instagramから)

 ダイエットは順調に進み、開始から約2カ月の8月2日には主演作「ウルトラマンダイナ」の25周年を記念するイベントで同作での隊員服を着た姿を公開(関連記事)。Instagramでは「#隊員服も入ったぜ」「#減量成功」「#2ヶ月頑張った甲斐があった」とダイエットの成果をアピールしていました。

 今回の投稿でつるのさんは体形の変化を報告するとともに、「なによりそれまでの食生活をはじめとした生活習慣の改善やメンタル面の変化、自分の身体のことをいろいろと知ることができてとても嬉しいです」と振り返ります。

体重計に乗るつるの剛士
77.5キロから66.85キロに(画像はつるの剛士 公式Instagramストーリーズから)

 Instagramストーリーズには体重計に乗る動画も投稿され、77.5キロから66.85キロになったことが確認できます。現時点では3カ月で65キロまで落とす予定のようです。

 つるのさんは、「ちなみに当の娘からは『もう充分、いいんじゃね?』とアッサリと言われました 娘よ、キッカケをくれてありがとう」と長女の反応についても紹介しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る