ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「息が止まりそう」「破壊力」横浜流星、鮮やか金髪姿でイベント登壇 サプライズイメチェンに射抜かれるファン(1/2 ページ)

ピンク髪といい、銀髪といい、似合う。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の横浜流星さんが8月18日、自身のInstagramでさわやかな金髪姿を公開し、ファンから「めちゃくちゃかっこいい」「爆イケすぎます…!!!」と反響を呼んでいます。

「アキラとあきら」公開直前イベントで金髪姿を披露した横浜流星
きれいなハイトーンカラー(画像は横浜流星 公式Instagramから)

 俳優の竹内涼真さんとともに、26日公開のW主演映画「アキラとあきら」のトークショーに出席した横浜さん。映画にちなんだ会社員向けの試写会で、同映画を鑑賞した人たちから感想を受け、「生で熱い感想を下さり、幸せな時間でした」と胸の内をつづります。また「公開まで後約1週間。お楽しみに!!」と呼びかけながら、竹内さんとの2ショットや自身の単独ショットをアップしました。

「アキラとあきら」公開直前イベントで金髪姿を披露した横浜流星
竹内さんとW主演(画像は横浜流星 公式Instagramから)

 白シャツに薄いカラーのジャケットを合わせた黒髪の竹内さんとは対象的に、ピンク色のインナーに黒ジャケット姿の横浜さんは、鮮やかな金髪姿を披露。同作ポスターや、8日に行われた舞台あいさつでは黒髪で登場していたため、突然の大胆なイメチェンのお披露目となりました。染めたてホヤホヤかな。

「アキラとあきら」公開直前イベントで金髪姿を披露した横浜流星
数日前まで黒髪だった横浜さん(画像は横浜流星 公式Instagramから)

 この横浜さんの予期せぬイメチェンに、ファンからは「金髪ー!!! めっちゃカッコいい!!」「金髪やばっ」「突然の金髪姿にびっくりしました」とコメント欄には驚く声が続々。「ビジュ最高」「急な金髪ビックリですが似合ってます」「いきなりの金髪姿に息が止まりそうだったよ〜」「破壊力エグすぎる」と、メロメロになる声が寄せられています。

 なお2019年1月期のドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で“ユリユリ”こと由利匡平役を演じた際には、ピンク髪を披露し注目を集めた横浜さん。その後、2022年2月公開の主演映画「嘘喰い」では銀髪に。今回のヘアチェンジも「金髪! 何の役なのでしょう?」「楽しみにしてます」と新たな役を予想する声が集まっています。情報解禁待ってます!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る