ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三森すずこ、オカダ・カズチカとの第1子出産を報告 わが子が生まれる瞬間は「感動よりもなぜか大爆笑!!」(1/2 ページ)

たくましい三森ママ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 声優の三森すずこさんが8月19日、プロレスラーのオカダ・カズチカさんとの間に授かった第1子を出産したことを、公式ブログで発表しました。おめでとうございます!

声優の三森すずこ、プロレスラーオカダ・カズチカとの間に第1子出産
三森すずこさん(画像はねとらぼチャンネルから)

 第1子妊娠を5月30日に発表し、8月出産予定と報告していた三森さん。「母、はじめました」と題したブログで「先日、男の子を出産いたしました」と報告し、母子ともに現在健康であるとコメント。「妊娠中、心配することもたくさんあったけど、無事に産まれて来てくれたことに感謝です」とつづりました。

 また「出産はとても楽しかった… もちろん凄まじい痛みも不安もありましたが…産まれる瞬間は感動よりもなぜか大爆笑!!」と、笑顔あふれるお産体験だったことを報告。「やっと赤ちゃんに会える! やっとこの痛みから解放される!! やっとお寿司食べられる!!! と、こんな瞬間まで食べ物のこと考えてる自分にびっくりしました 笑」とおちゃめに胸の内を明かした、たくましい三森ママでした。

 ファンからは安堵(あんど)と祝福の声とともに、「そろそろかなぁって考えてました!」「長年応援させていただいているミモリアンの1人としてとても感慨深いです」「落ち着いたら美味しいもの沢山食べて更に元気になってください!」「たくさん寿司とタイ料理食べて笑顔溢れるみもりんでいてください!!」「たっぷりお寿司食べてください」と三森さんの発言を受け、おすしを勧める声が。

 また「旦那さんのG1クライマックス連覇と幸せが舞い込んできましたね」「旦那様もG1制覇おめでとうございます!」「これから大変な事もたくさんあると思いますが素敵な旦那さんと頑張ってくださいね」と、18日に新日本プロレス「G1クライマックス」で史上4人目の連覇を達成したオカダさんをたたえる声も寄せられています。

声優の三森すずこ、プロレスラーオカダカズチカとの間に第1子出産
オカダさん「G1 CLIMAX 32 優勝できました!」(画像はオカダ・カズチカ 公式Instagramから)

 2人は2019年4月に結婚を発表。その際オカダさんは「レインメーカーとして”幸せの雨”を家庭に降らせることができるようお互いに協力し合いながら、プロレス界にも変わらずに”カネの雨”を降らせ続けていきます」と自身のニックネームと絡め、プロレス界でのさらなる飛躍も誓っていたのでした。これぞ有言実行の“漢”!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る